ハウステック「マルーレ」の特長や評判は?無駄のない便利収納

リフォームで選んだのはタカラスタンダードのホーローキッチン「レミュー」。あたたかみのある木目調「シルキーウッドベージュ」扉カラーに一目惚れ!レンジフードも扉と同じ色に合わせられるのもタカラならではのオシャレです♪そんなホーローの弱点は?

ノクトとリシェルSIの違いは取り出し易さ。共通点はシンクと食洗機の選択肢

LIXILより引用 「ノクト」と「リシェルSI」の違いと共通点について、LIXILショールームスタッフさんに聞いた情報をもとにレポートさせていただきます。 LIXILシステムキッチン「ノクト」とは LIXILシステムキッチン「リシェルSI」とは リシェルSIだけが選べ…

イエタッタ埼玉の評判と注意点をレポート

イエタッタ埼玉とは? 「イエタッタ埼玉」は、埼玉県に特化した住宅情報サイトです。 月間5万人が利用してしています。 注文住宅や施工会社探しから新築分譲や土地探しをする人が、資料請求や完成現場の見学など比較検討するのにぴったりなサイト。 「イエタ…

Goyooの評判と注意点。雨漏り・屋根診断士が他社の見積もりも無料チェックしてくれる

他の一括見積もりサイトと違いを比較しながら、屋根・外壁の業者紹介サービス「Goyoo」の特長と注意点をレポートします。 Goyoo(ごよう)とは? Goyooの特長とメリット 建設業界経験を積んだプロの雨漏り・外壁診断士が工事完了までサポート リフォーム会社…

エーデルとトレーシアの違いを比較。低価格のエーデルだってホーロー製

リフォームで選んだのはタカラスタンダードのホーローキッチン「レミュー」。あたたかみのある木目調「シルキーウッドベージュ」扉カラーに一目惚れ!レンジフードも扉と同じ色に合わせられるのもタカラならではのオシャレです♪そんなホーローの弱点は?

リーブルガーデン(一建設)のクチコミ評判と特長。品質・価格メリットの秘密

クチコミで評判の「リーブルガーデン(一建設)」について詳しくレポートします。 リーブルガーデン(一建設)とは? リーブルガーデン(一建設)の特長・メリット リーブルガーデン(一建設)で物件の探し方と購入の流れ リーブルガーデン(一建設)とは? …

キッズコーナー「チャイルドパレット」の評判・特長と注意点

チャイルドパレットより引用 仕事柄リフォーム会社さんの店舗へ伺う機会が多いのですが、室内の幼児用の遊び場で評判の「チャイルドパレット」が気になったので特徴・メリットを詳しく調べてみました。 キッズコーナー「チャイルドパレット」とは? キッズコ…

イエウールのメリット・特長(不動産一括査定サイト)

イエウールとは イエウールのメリット・特長 イエウール利用の流れ・手順 イエウールとは イエウールとは、不動産一括査定サイトです。 全国2,300社以上の不動産会社から、要望に応じた最大6社を無料で紹介。 一回の不動産情報入力だけで、複数社に査定を依…

(体験談)タウンライフ土地活用の評判・特長。父の畑を活用したい!

父が祖父から相続した土地の活用方法を検討し始め、ネットでたどり着いたのが評判の「タウンライフ土地活用」でした。 「タウンライフ土地活用」を使う前に調査した特長やメリット、実際に使った体験談をご紹介していきます。 タウンライフ土地活用とは?活…

マイリノの評判と注意点。不動産仲介手数料無料とユナイテッドアローズコラボ

マイリノとは? マイリノのメリット・特長 リノベーション事例集が無料でもらえる マイリノでリノベーションが学べる無料セミナー マイリノの注意点・デメリット マイリノで探せるリノベーション向きの中古マンションとは? マイリノのリノベーションショー…

ノクトとシエラSの違いを比較。注意点は収納力に差あり

LIXILより引用 「ノクト」と「シエラS」の違いと注意点について、リフォーム会社さん、ショールームスタッフさんに伺った情報をもとにレポートします。 LIXILシステムキッチン「ノクト」とは LIXILシステムキッチン「シエラS」とは ノクトの方がシエラSより…

外壁塗装セレクトナビのクチコミ評判と注意点。現金でお祝い金10万円(最大)

他の一括見積もりサイトと比較しながら、「外壁塗装セレクトナビ」のメリットとクチコミ評判を要約してポイントをご紹介していきます。 外壁塗装セレクトナビとは? 外壁塗装セレクトナビのクチコミ評判とメリット 外壁塗装セレクトナビの利用の流れ 外壁塗…

ハウスペイントのクチコミ評判と注意点。低価格で屋根・外壁塗装(川口市)

ハウスペイントは格安の外壁塗装で評判ですが、「安かろう悪かろう」では不安です。 どのような理由から低価格を実現しているのか? 安さだけでなく工事とサービス品質はどうなのか? 公式サイトではわからない「ハウスペイント」の注意点に迫っていきます。…

リフォームガイドの特長と評判。手厚いコンシェルジュやリショップナビとの違い

手厚いサポートで評判の「リフォームガイド」のコンシェルジュの特長とメリットと、他のリフォーム会社紹介サイトとの違いを調査したのでご紹介します。 リフォームガイドの特長とメリット リフォームガイドのコンシェルジュのサポートの特長と評判 リフォー…

タカラスタンダードのホーロークリーンパネルの特長と弱点

2020年2月に発売された新しいシステムキッチン「トレーシア」をショールームで見学。「トレーシア」の特長、旧製品の「エマージュ」との違いを聞いてきました。もともとはエマージュで検討していたのですが、コロナ禍でリフォームが延びているうちにトレーシ…

ガーデンプラスのクチコミ評判と特長は?ホームプロとアフターサービスの違いを比較

エクステリア外構工事専門で全国エリア対応していて評判の「ガーデンプラス」について調査し、リフォーム会社一括サイト最大手「ホームプロ」を比較しました。 ガーデンプラスとは? ガーデンプラスの特長とメリット 大手エクステリアメーカーであるLIXILとY…

リフォームコンパスのクチコミ評判。大規模リフォームに特化した会社紹介サービス

フルリフォームや増築など大規模リフォーム専門のリフォーム会社紹介サービス「リフォームコンパス」についてご紹介します。 プロが選んだリフォーム会社情報や事例を郵送してくれます。それでも困ったら実店舗に相談に行くことも可能です。 リフォームコン…

(体験談)タカラスタンダードのショールーム見学の事前準備と注意点

ショールームに見学に行く前に、事前に知っておいたほうが良かった、持っていけばよかったことなどまとめました。私が実家のキッチンリフォームをした際には、リフォーム会社を探す前にショールーム巡りをしました。最近のキッチンの機能は?相場観は?ざっ…

リフォーム オウチーノの評判は?募集も指名も匿名のまま利用できる

「オウチーノ」は家について検索すると誰もが出会うサービスではないでしょうか。 リフォームだけでなく、賃貸から新築・中古まで住まいをサポートする「オウチーノ」ですが、この記事ではリフォームに特化した「リフォーム オウチーノ」についてメリットと…

ホームプロの注意点と評判は?No.1 リフォーム会社紹介サイトのヒミツ

リフォームを考えるとき、ホームプロという名前を耳にしたことはありませんか?実は、成功へのヒントがここにあります。 この記事では、リフォーム初心者やリフォーム会社紹介サイトの利用経験がある方々に向けて、ホームプロの注意点と評判に迫ります。 メ…

クラシアンのリフォームのクチコミ評判。トイレの交換以外も低価格で即日施工

クラシアンといえば、トイレの水漏れ修理のイメージがありますが、実はトイレの交換・リフォームだけでなく、キッチンやバス・洗面所も「安くて速い」が特長のリフォームを提供しているのでご紹介します。 クラシアンのリフォームとは?安さとスピードが特長…

イエタテ相談カウンターのクチコミ評価・評判。取材で培った住宅会社情報

新築もリフォームも相談できる評判の「イエタテ相談カウンター」の特長を調べてみました。 イエタテ相談カウンターとは?新築・リフォームの住宅会社紹介サービス イエタテ相談カウンター利用者のクチコミ評価 イエタテ相談カウンターのメリット イエタテ相…

外壁塗装パートナーズのクチコミ評判。調べても出てこない「外壁塗装の6つ真実」がもらえる

相談申込みでもらえるノウハウ集「外壁塗装の6つ真実」が気になって、評判の「外壁塗装パートナーズ」を調査したうえで、実際に利用してみました。 外壁塗装パートナーズとは?建築士が運営する外壁塗装業者一括見積もりサイト 外壁塗装パートナーズのクチコ…

タカラスタンダード「レミュー」の評判や価格は?ホーローの強み・弱みは?

リフォームで選んだのはタカラスタンダードのホーローキッチン「レミュー」。あたたかみのある木目調「シルキーウッドベージュ」扉カラーに一目惚れ!レンジフードも扉と同じ色に合わせられるのもタカラならではのオシャレです♪そんなホーローの弱点は?

タカラスタンダード「グランスパ」の評判は?値引きがない。メリット・デメリット体験談

プロ315人が選ぶ「2023年版 人気バスランキング」中価格帯でNo.3・低価格帯No.2 タカラスタンダード「グランスパ」。割引がないのはなぜか?断熱性や耐震性に優れ、コストパフォーマンスはもちろん、ホーロークリーン浴室パネルは手入れが簡単と評判です。こ…

ワイユーの外壁塗装のクチコミ評価4.7と評判。火災保険申請サポートも

クチコミで評判の「株式会社ワイユー まごころ工務店」について調査してみました。 株式会社ワイユーとは?東京都の外壁塗装業者ランキング1位 株式会社ワイユーのクチコミ評判 株式会社ワイユーのメリットと特徴 株式会社ワイユーの施工事例 株式会社ワイユ…

ゼヒトモの外壁塗装業者紹介の口コミ評判は?AIで画面も紹介も速い!

ゼヒトモの外壁塗装業者紹介とは? ゼヒトモの外壁塗装業者紹介の特長・メリット ゼヒトモの外壁塗装業者紹介のデメリットと注意点 ゼヒトモの外壁塗装業者紹介の利用の流れ (クチコミ体験談)業者紹介からやりとりまでスピーディーで簡単! ゼヒトモの外壁…

【リフォームしたい設備メーカーが決まっている方向け】おすすめリフォーム一括見積サイトと違いを比較(TOTO・Panasonic)

リフォームしたい設備メーカーが決まっている方におすすめ TOTO、DAIKEN、YKK AP:リモデルクラブ Panasonic:リフォームショップ紹介サービス リフォーム会社を自分で探したい方におすすめ オウチーノ リフォーム評価ナビ リフォームしたい設備メーカーが決…

(体験談)スーモカウンターリフォームの評判とデメリット・メリット

キッチンとリビングを希望するはじめてのリフォームで、スーモカウンターリフォームを利用した感想・評価をご紹介します。 スーモカウンターリフォームとは? スーモカウンターリフォームの利用手順 スーモカウンターリフォームのメリット スーモカウンター…

【自分で解決】マンション洗濯機のかたい蛇口を回す方法(三角ハンドル)

洗濯機の排水ホースを外して掃除がしたいので、その前に水を止めようと思いました。 私のマンション場合は、三角形の水道水栓なのですが、蛇口ハンドルが固くて回りませんでした。。 思いっきり声を上げながら力を入れてもビクともしません。私の力が足りな…