Goyooの評判と注意点。雨漏り・屋根診断士が他社の見積もりも無料チェックしてくれる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

屋根リフォームGoyooの口コミ評判と評価

他の一括見積もりサイトと違いを比較しながら、屋根・外壁の業者紹介サービス「Goyoo」の特長と注意点をレポートします。

Goyoo(ごよう)とは?

屋根修理の無料相談可能

Goyoo(ごよう)とは、プロの雨漏り・外壁診断士がリフォーム業者探しから施工完了まで、一貫してサポートしてくれる屋根・外壁の優良業者紹介サービスです。

Goyooに加盟するリフォーム会社80,000社から、審査をクリアした優良会社を最大3社を紹介してくれます。

Goyooは、建設事業者向け受発注マッチングプラットフォームで有名な「ツクリンク株式会社」が運営しています。

代表取締役社長 内山さんは、鳶職人(高所作業を専門に行う職業)から建設業に携わり、職人さんの誇りと建設業の価値を最大化し、豊かな建設業界にしたいという思いがあります。

プロの外壁診断士が屋根修理工事完了まで寄り添うことで、職人さんの本当の価値を届けたいと考えている方です。

ちなみに、「Goyoo」の由来は、「御用聞き」から命名されています。

Goyoo 公式サイトはこちら

Goyooの特長とメリット

建設業界経験を積んだプロの雨漏り・外壁診断士が工事完了までサポート

急な屋根修理でも評判のGoyoo(ゴヨー)

Goyooの雨漏り・外壁診断士は、ハウスメーカーやリフォーム会社出身の外壁専門の技術者です。

利用者への初回連絡は必ず雨漏り・外壁診断士が行います。

雨漏り瓦の割れ剥がれなどのお悩みを整理し、最適な加盟リフォーム会社を紹介。屋根・外壁の劣化診断と補修方法を判断したり、工事内容やメンテナンスについてアドバイスを行います。

他社からの見積もりに対しても、Goyooの雨漏り・外壁診断士から中立な立場でアドバイスを無料で受けることも可能です。

Goyooの屋根リフォームのクチコミ評判

リフォーム会社に直接依頼した場合と同じ価格を保証

Goyooの外壁診断士が加盟会社に直接つなぐことで、中間マージンを削減。適正価格を実現しています。

工事が完了出来なかった場合、引き継ぎ先を保証

万が一、紹介したリフォーム会社による工事が倒産などの理由で完了しなかった場合、Goyooが工事を引き継ぐリフォーム会社を紹介してくれます。

屋根を傷めず短時間でドローン調査

ドローンで外壁・屋根修理Goyooのクチコミ評価

屋根の修理は自分で簡単に見れないので、どんな状態なのか不安ですね。

業者の人が屋根に登るのも時間がかかります。業者もプロとはいえ、屋根を傷めたり、落下の危険性も否めません。

ドローンを屋根の上に飛ばす調査は短時間で済みますし、ドローン調査後は、その場ですぐ一緒にドローン画像を確認できるので、安心・安全です。

Goyooの注意点とデメリット

Goyooがサービスを提供しているエリアは、1都3県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に限られています。

今後サービス拡大とともに提供エリアも拡大を予定しています。

Goyooのクチコミ評判

Goyoo公式サイトに掲載されている利用者のクチコミ評価を一部紹介します。

Goyooの屋根・外壁リフォームのクチコミ体験談

もっとみる

Goyoo利用の流れと手順

  1. Goyooサイトから概算費用を問い合わせ

    ごようの評判とクチコミ

  2. 雨漏り・外壁診断士が要望整理
  3. 加盟リフォーム会社紹介
  4. 見積り
  5. 契約
  6. 工事
  7. 工事完了

Goyoo 公式サイトで概算見積り

 

まとめ:他社の見積もりも、Goyooでプロの雨漏り・外壁診断士に無料でチェックしてもらえる

Goyooは、鳶職人の経験と建設業界への愛情が深い代表が運営しているサービスです。建設事業者80,000社から支持されている実績があり、信頼性は高いです。

プロの雨漏り・外壁診断士への相談は無料。

他社の見積もりも中立的な立場でチェックしてくれますから、突然の訪問営業に不安があったり、既に他社で見積もりをとっている方にもオススメです。

Goyooのクチコミ評判をみる

Goyoo 公式サイトで見積りはこちら