ワイユーの外壁塗装のクチコミ評価4.7と評判。火災保険申請サポートも

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

株式会社ワイユーの外壁リフォームのクチコミ評判と評価とは?

クチコミで評判の「株式会社ワイユー まごころ工務店」について調査してみました。

株式会社ワイユーとは?東京都の外壁塗装業者ランキング1位

外壁リフォームのワイユーの良い評価とは

株式会社ワイユー まごころ工務店は、東京都と埼玉県を主な営業エリアとしている屋根・外装リフォームの専門業者です。

屋根修理(カバー工法、葺き替え)や外壁塗装、雨樋補修などの雨漏れ修理に対応しています。

「2023年東京都の外壁塗装業者ランキング」で、株式会社ワイユーは1位になっています。

このランキングは、東京都の外壁塗装業者200社を調査した「外壁塗装業者の評判まとめ.com」のランキングで、コスパ/対応の良さ/実績/口コミ評価/品質の5項目で評価され、ワイユーは評点43点(50点満点)を獲得しました。

会社名 株式会社ワイユー まごころ工務店
https://www.yu-magokoro.com/
従業員数 55名
住所 本社:東京都新宿区西新宿5-5-1
加盟団体
  • NPO法人 雨漏り診断士協会
  • イオンプロダクトファイナンス リフォームローン加盟店
  • 一般社団法人 global construction union
  • 一般社団法人 全国自然災害家屋調査協会
  • 一般社団法人ドローン操縦士協会
  • 特定非営利活動法人 日本住宅性能調査協会

株式会社ワイユーのクチコミ評判

株式会社ワイユーの悪い評判と注意点とは

Googleでのクチコミより(評点:4.7 [26件] 2023年3月時点)

60代の利用者
屋根の修繕工事を依頼しました。

まめにやり取りして頂いて、とても安心しました。
職人さんたちの人柄も良かったです。
ありがとうございました。

40代の利用者
今回は実家の外壁塗装をするにあたって相見積もりを3社取らせてもらい、最終的にまごころ工務店さんに決めました。

まず、どこよりも早く連絡をいただき担当の方の説明もすごく丁寧だったので、第一印象がとても良かったです。

他の業者さんは外壁塗装の専門店だったので屋根塗装の提案しかありませんでしたが、実家に関しては屋根の劣化が進んでおり塗装は向かないとのことで、屋根カバー工法という工事を提案していただき依頼しました。

職人さんも丁寧で気持ちよく工事が出来ました。
ありがとうございました。

ワイユーより引用

株式会社ワイユーのクチコミ評価をみる

 

株式会社ワイユーのメリットと特徴

無料で調査報告書を作成してくれる

現在の状態や修理すべき部位を写真と文章で報告書を作成してくれます。

調査したからといって、契約する必ず契約する必要はなく、契約し工事を行うまでは無料です。

6回払い〜180回払いで分割払いができる

株式会社ワイユーはイオングループのイオンプロダクトファイナンスの加盟店なので、月々最低5,000円以上から分割払いを選択が可能です。

ワイユーの外壁リフォームの料金をみる

火災保険申請のサポート

株式会社ワイユーのスタッフが無料で調査とサポートをしてくれます。
台風・突風・強風・浸水・積雪・落雷など自然災害を受けた場合、利用者が加入している火災保険で工事費にあてることができます。

株式会社ワイユーの施工事例

ワイユーでの外壁塗装の後悔とデメリットとは

上記は足立区の外壁塗装事例と屋根の重ね葺きの施工事例ですが、ワイユーのホームページでは、他にも施工事例を見ることができます。

株式会社ワイユー公式ページで施工事例をみる